catch01

ドッカンバトル 今日のメンテナンス後

125:
メンテ後に、メカフリーザまたやってくれ頼む!!
127:
メカフリーザは、やったばかりだから普通に来ないでしょw
150:
ゴールデンフリーザと速フリーザの修正入れてくると思う。

 

152:
みんなフリフリうるせーな!フリーザよりも
超サイヤ人のがカッコイイしワクワクするっつーの!

 

157:
メンテナンス終わったけど、これ何か変わった!?

 

160:
詳細なしとか怖いな…いったい何をしやがったんだ!!
162:
短期間で強襲3回やるってイベント、詰め込み過ぎ
どれをやったらいいのかわからない人も出てくるだろうに

 

170:
フリーザの覚醒イベントって今週からだよね?
新覚醒もはよ

 

171:
ドッカン覚醒しないで、覚醒だけすると、何もならなかったうえに星だけ増えたというおち。イベントが終わったら、ドッカン覚醒が間に合わなかったみたいで恥ずかしいなwww
ff